寝言で起きた日【ミニマリストへの道】

こんばんわ!Tです。

ゴールデンウィーク含めてしばらくブログを更新できていませんでした。

久しぶりのブログなので、感覚を忘れてしまいました。

 

今日は久しぶりに平日休みをいただきました。

その前日に怖い話のyoutubeを妻と一緒に視聴していました。

そのあと就寝しましたが、夜中2時ころ私が「やめろ!」と叫び、飛び起きてしまいました。妻も同時にその叫び声で起きてしまいました。

私は「やめろ」って言った記憶がなかったのですが、そういう風に言っていたよと後から妻に忠告されました。

私はうっすら夢の記憶を思い出したのですが、妻が私の口に笑いながら手を突っ込んでくるので、「やめろ」と叫んだ覚えが、、、夢の中でも恐るべき妻。

 

その後、再び朝方6時今度は妻が「助けて!」と叫びながら飛び起きました!

私もその叫び声で再び飛び起きてしましました。流石の妻も自分の声で目を覚ましたらしく叫んだあと、しばらく自分の声にびっくりしながら笑っていました。

 

夫婦共々youtubeの怖い話の印象が頭の片隅に残っており、それが夢の中で現れたのかと思います。

夜中も騒がしかったので、飼っている文鳥ぴのもゆっくり眠れもしないだろうなっと反省。

ただ夫婦揃って、悪夢で叫びながら起きることはあまり聞いたことがないので、とても面白かったです。ほっこりした話なので、ブログで残したいと思い投稿しました。

客観的に見るとしょうもない話ですが、温かい目で閲覧いただければ、幸いです。

 

それでは、また明日!